引っ越し 単身

お誕生日のお祝い、お引っ越し祝い、など、女性が大好きな、ふんわりしたお色を使ったアレンジメント「フルーツフラワー」  送料無料、即日発送で、お届けいたします♪プリザーブドフラワーアレンジメント
商品価格:5,775円
レビュー平均:4.5

信じられない再開をしました...。
信じられない再開をしました...。僕は20歳の大学生です。昨日の21時半にバイト先(肉屋)で、ずっと大好きだった女の子と偶然再開しました。女の子と始めて会ったのは、約4年前の高校1年生の時でした。毎日、通学の電車が一緒で、女の子が僕のことを見ていてくれてて、話しかけてくれたんです。僕も気になり始めていました。アドレス教えてくださいって言ってくれたんです。でも、僕は携帯を持っていなくて(6月)、8月に買う予定でした。それで僕は、ゴメン・・・8月に携帯買うから夏休み明けでもいい?って聞いたんです。そしたら、女の子は、『いいよ。絶対教えて(^-^)』って言いました。でも僕は、夏休みが明ける前に親の転勤で引っ越してしまいました。あの子にアドレス教えるって約束したのに、約束破ってしまいました(-_-)。僕は、大阪から埼玉に引っ越しました。でも、ずっとその子のことが忘れられないんです。忘れようとしても忘れられませんでした。引っ越しても、その子のことばかり考えて、他に好きな子もできませんでした。それから、1年たっても好きでした。ずっと好きでした。でも、もう会えないからあきらめろって自分に言い聞かせました。これから、誰とも付き合ったりすることないなぁ。こんなに人を好きになったの初めてだったから、その子以外の人と付き合うのは考えられなくて、がむしゃらに自分の夢を叶えるために生きてきました。頑張ってたら、その子のこと忘れられるかな?って思いました。大学生になって、僕は大阪の大学へ進学しました。1回生が終わり、無事2回生になりました。1回生の頃から、肉屋でバイトをしています。平穏な日々が続きました。そして、昨日もバイトでした。いつもはバイトない日なんですが、明日休むので変わりにバイトがはいっていました。『すいません〜』ってお客さんに呼ばれました。すっごく懐かしい声でした。中の用事をしていた僕はふり返りました。目と目があって、そのお客さん(その女の子)と僕は20秒ぐらい見つめていました。4年ぶりに再会しました。4年前に僕があげたストラップをつけていてくれてました。そして、アドレスを交換しました。お互い付き合うのは初めてです。今日会っていっぱい話そうと思います。初めは、こんなことが起こるなんて本当に信じられませんでした。うれしい反面、今でも驚いています。信じがたいです。こんな偶然、みなさんどう思いますか?長くなってすみません。(続きを読む)


仏像引っ越しの安全祈願 奈良・法隆寺で法要
MSN産経ニュース聖徳太子が建立した法隆寺(奈良県斑鳩町)の金堂内の修理に伴い、本尊の釈迦(しゃか)三尊像や阿弥陀(あみだ)如来坐像といった国宝級の仏像が「引っ越し」するのを ... 続き ゆうPress しんぶん赤旗春を前に、そろそろ引っ越しの ...(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83708748

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。