収納ボックス

どうすればいいの?うちの嫁にマジ切れます!
どうすればいいの?うちの嫁にマジ切れます!とにかく、何でも中途半端のやりっぱなしです。食器は出しっぱなし、飯を作れば鍋やフライパンが出しっぱなし。。一応洗ってありますが。。野菜や肉のパックも捨てないでおきっぱなし。食材はまったく使わないで腐らせてよく捨ててます。服は収納に入れないで籠におきっぱなし。ビールを飲めば缶を捨てないでおきっぱなし。子供のオムツも替えたら、汚いのがおきっぱなし。。とにかく何でもおきっぱなしの、脱ぎっぱなしの、使いっぱなしのぱなしちゃんです。。「片付けろよ!」というと片付けますが、「私は疲れてるからできない」とのこと…。俺が何時も片付けています。片付けても後から後から散らかしやがります。もう限界ストレスたまりまくりです。俺は毎日、掃除・洗濯(洗って、干して、たたみます)・ゴミだしをやっています。俺も仕事しながらなんで、かなりきついです。毎日ヘトヘトです。どうしたらいいの〜?話し合うにも毎日帰ってくると「早く子供を寝かさなければいけない」と言って、子供と21時には就寝します。しつこく言うと向こうは切れます。俺も切れます。生活費は俺が25万、奥さんが5万円出してます。共働き、子供二人(4歳+2歳日中は保育園)、奥さんは公務員です。月曜〜金曜日まで毎日働いています。土曜日は月2〜3日、勤務時間は8:30から20:00までの8時間で変則勤務です。月20日勤務、大体毎日8:30〜17:00。俺は、朝6:00〜18:00までしてます。月〜金。助けて〜。。(続きを読む)


【76%OFF 】イタリア製アンナブルーオルトペディコスリープメディカル枕【2007年楽天年間ランキングインテリア・寝具・収納部門第3位♪】
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.35

収納カート SYC-8520 ナチュラルオーク・ブラウン
【新生活応援24%OFF!】≪幅55×奥行26cm≫キャスター付き♪収納カート SYC-8520 ナチュラルオーク・ブラウン; ¥5260; アイリスプラザ. コミック本や文庫本、DVD、CDに最適な収納カートです。(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

