引越し 費用

前回の更新から、ちょっと間があいてしまいました…。
私はなんていうか、近頃はちょっと機嫌が悪いんですけど、悪いなりにがんばります、、、。
引っ越しにかかる費用と賢く部屋探しをするためのコツ | これって ...
引っ越しにかかる費用って家賃以外にも色々とあります。部屋探しはただ不動産会社へ行くだけではなかなか良い物件にはめぐり逢えません。引っ越しにかかる費用と賢く部屋探しをするためのコツについて紹介します。(続きを読む)


Tカード5000万会員とT−SITEをベンチャーはこう使う!T-VENTURE PROGRAM最終審査 受賞7選
同サイトでは賃貸物件の掲載が無料、契約時に掲載費が発生。広告費、掲載だけして掛け捨てになっていた費用などをユーザーに還元する仕組み。Tポイントによる超高額キャッシュバックを実施し、提携サービスでの消費を促す。また引っ越しした顧客データの運用を計画する。(続きを読む)


引越しの初期費用のトラブルについて 先月(10月)に引越しをしました。 予算が...
引越しの初期費用のトラブルについて 先月(10月)に引越しをしました。 予算が限られてましたので良い物件がみつかりすぐに契約しました。 初期費用の予算が25万くらいで、その物件の見積りが26万でした。 月々の家賃が6万で後から11月の家賃が払われてないのですぐに払ってくれと大家から連絡があり 不動産会社からは何の説明も無く初期費用はこれだけですとまで言われてたので そんなお金がありません。 自分は初期費用に前家賃で含まれてると思ったのでどうしてよいのかわかりません。 何か良い対処方法があればアドバイスをよろしくお願いいたします。(続きを読む)


それじゃあ近いうちに…。
【引越しやお祝いに】【壁紙の装飾用】 つる 細長タイプ 室内インテリア ウォールステッカー M:50cm×80cm

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。