引越し 費用

引越し 費用レポート
割と世間などでは引越し 費用に関連することとかが言及されたりしているらしいです…。
一括見積もりサイトで引越し費用は安くなるの?【引越し料金LAB】
以前に引越しをした知人から一括見積もりサイトを利用したら、かなり安く済んだと聞きました。 初心者の質問で申し訳ないんですが、 一括見積もりサイトを使用すると引越し費用が本当に安くなるのでしょうか? またどのレベルまで自分の情報を入力するのでしょ ...(続きを読む)


仮設住宅からの引っ越し 石巻市が費用補助
‎2014年6月29日‎
宮城県石巻市は7月、東日本大震災の仮設住宅から市内の災害公営住宅などに移転が完了した世帯を対象に、引っ越し費用の補助申請の受け付けを開始する。交付額は1世帯一律10万円で、申請期間は2017年度まで。被災者の経済的な負担を軽減して恒久住宅への移転 (続きを読む)



引越しの初期費用のトラブルについて 先月(10月)に引越しをしました。 予算が...
引越しの初期費用のトラブルについて 先月(10月)に引越しをしました。 予算が限られてましたので良い物件がみつかりすぐに契約しました。 初期費用の予算が25万くらいで、その物件の見積りが26万でした。 月々の家賃が6万で後から11月の家賃が払われてないのですぐに払ってくれと大家から連絡があり 不動産会社からは何の説明も無く初期費用はこれだけですとまで言われてたので そんなお金がありません。 自分は初期費用に前家賃で含まれてると思ったのでどうしてよいのかわかりません。 何か良い対処方法があればアドバイスをよろしくお願いいたします。(続きを読む)


ごきげんよう^^
【 楽ちんソー 】 部屋の模様替え、引っ越し。大型ごみを自分で解体♪ 粗大ごみ 解体 / 日曜大工 工具 日曜大工 犬小屋 日曜大工 木材 引っ越し 段ボール 模様替え 部屋作り diy ベンチ diy 棚 diyツール diy 家具 簡単 解体 用途 様々 / 粗大ごみ 解体

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。