一人暮らし 引越し 見積もり

前回の更新から、ちょっと間があいてしまいました。^^
最近は、インターネットなどでは一人暮らし 引越し 見積もりについてが言及されたりしているみたいですね…。
一人暮らし 引っ越し 大阪市|アート引越センターは料金が高い ...
一人暮らし 引っ越し 大阪市|アート引越センターは料金が高い? 数か月後に一人暮らしの引越しをする予定です。 大阪市で業者を探しているのですが、 アート引越センターって高級業者なのですか? アートがいいと友人に話したら、(続きを読む)


一人暮らしの引越の相場は? サカイ引越センターにて10万円弱の見積もりでした....
一人暮らしの引越の相場は? サカイ引越センターにて10万円弱の見積もりでした. 以下の条件にてこの価格が妥当であるかどうか,お教えください. 3月上旬から中旬にかけて,1K(1F)から2DK(3F)への一人暮らしの引っ越しを行います. 移動は石川県から栃木県へと少々離れております. 荷物は,洗濯機,電子レンジ,机,引き出し,椅子,コタツテーブル,単品コンポ(8kg程の大きい物)が4機,大型スピーカー(30kg程の大きい物)3台,29型ブラウン管テレビ,布団一式と衣類・食器類・本類・その他を入れたダンボールが20箱程度になると思います.量的には3畳に収まると言われました. 引越プランは,大雑把な荷造りと荷ほどきは自分でやり,日時指定はしないようなものです.(少しは融通を利かせてくれるらしいですが) 実体験などもございましたら,お聞かせください. よろしくお願い致します.(続きを読む)


じゃあこんどまで、さようなら…。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。