部屋 レイアウト 1k

ちょっと間が開いてしまいました…。
ひっきりなしに世間や、その他でも部屋 レイアウト 1kに関連することとかが話題に上がっているということらしいです。
interiorCode:一人暮しの部屋レイアウトをスタイル別に解説
姫系POPで一人暮らし1Kのリビングテーブル(こたつ)+ソファの場合のインテリア家具コーディネートのセンスを簡単な法則で解説.(続きを読む)


部屋のレイアウトについて。 ごく普通の、6畳1Kのマンションに住んでいます。 色ん...
部屋のレイアウトについて。 ごく普通の、6畳1Kのマンションに住んでいます。 色んな雑誌を見ていて、よく見かけるのが ベランダと平行にベッドを置くスタイルです。 この置き方をすると、部屋が広く使えるということは分かるのですが、 私のベッドは木製で、ベッドの下に収納がついています。 なので、湿気によるカビが心配です。 私が雑誌でみたベッドは、皆パイプベッド?簡易ベッド?だったのですが、 木製のベッドはベランダに平行に置かないほうが良いでしょうか? (普段から、結露は殆ど無いです) あと、平行に置いた場合、 窓とベッドは何センチくらい隙間を空けて設置するのがベストでしょうか? あと、部屋からベランダに出る際、皆さんベッドを踏んで(跨いで)るんですよね?面倒だと思ったことはありませんか? ベランダに平行に置く事の良い点は、部屋が広く使えるということだと思うのですが、 悪い点を教えていただけませんでしょうか。 模様替えの参考にしたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


それじゃあまた今度まで。^^
#メダカのお部屋をおしゃれに彩りますGEX メダカの砂利 チェリーピンク (1kg)アクアリウム/観賞魚飼育/水槽/レイアウト 【HLS_DU】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。