照明 インテリア

照明 インテリア、口コミ情報
前回の更新から、少し間が開いてしまいました。
【マイクラPE攻略】家を飾る照明とインテリアの製作テクニックを紹介し ...
Minecraft – Pocket Edition(マイクラ)で、家をオシャレにする照明とインテリアの作り方を紹介します! 前回の記事では家の作り方を説明しました。しかし、家を作ってもベッドや箱が置.(続きを読む)


【マイクラPE攻略】家を飾る照明とインテリアの製作テクニックを紹介します。
‎2014年4月24日‎
前回の記事では家の作り方を説明しました。しかし、家を作ってもベッドや箱が置かれているだけでは寂しいですよね。 →建築初心者必見! 少しの手間で快適な家を作るテクニックを紹介。 ブロックを使って照明やインテリアを充実させ、家をよりオシャレに飾りましょう!(続きを読む)



お勧めの間接照明、インテリア照明 間接照明デビュー?をしようと思います。欲しい...
お勧めの間接照明、インテリア照明 間接照明デビュー?をしようと思います。欲しいライトは見つかったのですがもしかしたらもっと安くていいものもあるかと思い投稿しました。 部屋は長方形の白壁6畳間です。 ・メインの天井照明。間接照明のおすすめ ・LED等の補助照明のお勧め ・お勧めの設置箇所。 この3つが聞きたいです。LEDは光が弱いのでキャンドル風なんて物が多いですがキャンドル風でもいいのですがほかにどんなものがありますか? 欲しいものは楽天で人気のバスケットボールサイズのガラス球体のやつです。値段的にも手が出しやすいので。これよりお勧めのものがあったらお願いします。(続きを読む)


大げさかもしれませんが(笑
乾電池式LEDライト “ゆらぎkiwami”1個お試し 人気のイベント用の最上級機種【防水性/かぐや】【ガーデンライト LED キャンドルライト コードレスライト light インテリア 照明 イベント Event 照明器具部品 LEDイルミネーション部材 おしゃれ】【ふくい若狭2013】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。