インテリア一人暮らしコーディネート

インテリア一人暮らしコーディネートに関する展望
考えてみると、近頃はなんだかウキウキしています、、、
一人暮らしのインテリアコーディネートについて。センスのあるみなさん、よろしく...
一人暮らしのインテリアコーディネートについて。センスのあるみなさん、よろしくお願いします。 この春大学生になり一人暮らしをする予定です。 私は今まで自分の部屋というものを持ったことがないので、 インテリアのコーディネートがさっぱりわかりません。 私の部屋は1kのキッチンとリビングが 別で南西向きの10畳の部屋です。 床が明るいベージュの木目で、 壁がベージュ寄りの白でです。 私のイメージではダークブラウンと白とベージュの 落ち着いた感じの部屋だったんですが、親が「安いから」と ベージュのラグと同じくベージュの地味なカーテン、 白のテレビボードとダークブラウンのテーブルを買ってきました。 ちなみにテレビは黒です。 私の考えるカラーには近いのですが、 これをどうまとめればいいかわかりません。 ちなみに私はこれからベッドと 収納棚などを買う予定です。 これからどのようにまとめるのがよいのか、 また、残りの家具はどの様な色がよいのか、 他にもアドバイスなどがありましたら、 コメントください!!!!!! よろしくお願いします。(続きを読む)


なかなか面白い内容でした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。