一人暮らし インテリア ブログ

今日もなんとなく書きますね。^^
ただいま、「Mステ」見ています。「Mステ」のタモさんは、お昼よりも一段とつややかで、ゲストのアーティスト以上に、私を魅了してくれます。というわけで、ではみなさんはタモさんのどんな所がそんなに好きなのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。
【雑学のまとめ】【一人暮らし向け】スタイル別インテリア ... - ライブドアブログ
すっきりとしたデザインの家具で構成していくのが特徴です。加えて、デザインや置くものの数だけでなく、使用されるカラーの数も最小限に抑えていく。 モダンスタイルのインテリアコーディネート事例. 革・メタル・ガラスなどの素材を用いた ...(続きを読む)


一人暮らしのインテリアについて 来月1ldkの部屋に引越しすることになりました。 ...
一人暮らしのインテリアについて 来月1ldkの部屋に引越しすることになりました。 そこでインテリアの本を買ったり、ブログを見て勉強しているものの、 今あるものでなにが使えるのか分からず新しく家具を買ったり、捨てたりできずにいます。 新居の部屋は 床が白に近い色の木のフローリング 収納の扉の色はナチュラルな木の色 テレビを置く予定の後ろの壁一枚だけが濃いベージュ(茶色?)のアクセントカラー です。 ちなみに今使っているテレビ台は白 ローテーブルはこげ茶、冬は無印のナチュラルな木の色をしたコタツ を使っています。 せっかく引っ越すため、おしゃれなリビングにしたいのですが、 今使っている家具ですと気の色もバラバラした感じでおしゃれな部屋には程遠い気がします。 イメージとしては、北欧インテリアのようなスッキリした部屋で、ポイントでアクセントカラーをいれたりしたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。(続きを読む)


それでは次回お会いするまで、さようなら、、、

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。