部屋 インテリア

どうもです。
そういえば、いつも通り体調がすぐれませんが、それなりに頑張ります!
pink pinko life:子供部屋インテリア - livedoor Blog(ブログ)
子供部屋も少しだけ 雑貨配置換え ・・・ ^^ キッズルーム2 ( なんちゃって ) キュービストライトを 移動しただけ 〜 ( 笑 ) キッズルーム3 灯りにすぐ反応する キラキラ星人。 照明、キャンドル、 、、、 光っているものを見ると何をおいても飛んでくる。(続きを読む)


【レポート】この秋お部屋に和のインテリアを - 東京インターナショナルギフトショー
‎2013年9月6日‎
ビジネスガイド社による「第76回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2013」が4日〜6日まで東京ビッグサイトで行われた。同展示会は、パーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市として開催されており、今回の出展社数は約2,500社だった。その中から、お部屋に少し「和」の (続きを読む)



部屋のインテリアについて、アドバイスをお願いします。 29歳の女です。自分の部屋...
部屋のインテリアについて、アドバイスをお願いします。 29歳の女です。自分の部屋を持っていますが、センスが良くないため(笑)なんだか残念な感じになってしまっています。絨毯は紫がかったピンク、カーテンは濃いピンク、ベッドカバーはパステルピンク・・。そして、家具は全て茶色です。壁は白です。物はあまりごちゃごちゃ置いていません。元々ピンク色が好きだったのですが、いつの間にか部屋の中までピンクが多くなり・・。何とかしたいと思っています。が、何から手をつけたら良いのかわかりません。私はまず、何をしたらいいのでしょうか。 『こんな部屋にしたい』というイメージすら沸いていない状態なので、アドバイスといっても難しいとは思いますが、何でも構いませんので、こんな私でも一歩前に進めるようなアドバイスをお願いします。(続きを読む)


どうも不思議なこともあるようで。
スポンジプルメリア(花びら丸タイプ)【メール便不可】お部屋に飾るだけでアジアンリゾート。スポンジ素材でふんわり柔らか♪手の平サイズの可愛い造花、フランジパニ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。