これから”あいのり”に出たいと思っている人たちへ

ハオロンのMIXIやGREE、楽天日記に今でも1日に数通来る質問。

あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか?

という質問に答えた無料レポートです。 

これから”あいのり”に参加したい人、
またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方は
みてみてくださいね♪

     ↓
http://mailzou.com/get.php?R=3323&M=348

この記事へのコメント
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by 暮しと生活の自分コラム at 2006年09月09日 20:22
こんにちは、ぽぷりといいます。
相互リンクのお礼に伺いました。
最近「あいのり」見れないので(子どもがなかなか寝てくれない!)どうなってるのかさっぱりです。
1人暮らしの頃がなつかしいな〜。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ぽぷり at 2006年09月18日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

